※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ディズニー好きの女性と仲良くなりましたが、性格が異なりディズニーに誘われて悩んでいます。一度ご飯に行くべきでしょうか?

【ディズニー好きの人との関係について】

仲良くなってライン交換した女性がいます。話をしたりラインをしてみて、その人は誰とでも仲良く気さくに話せる性格なんだとわかりましたし、あまり人の話聞くってよりは自分の話をよくする人でした。
ご飯行こうよと何度か誘われていますが、あまり前向きになれません。なので暇な時連絡しますねと伸ばしていましたが、今日も誘われました。
その人とはディズニーがお互い好きで仲良くなりました。私と一緒にディズニー行きたいそうです。わたしはその人と真逆の性格で基本一人が好きで誰かと遊んだりとか気疲れしてしまうタイプです。休みも引きこもりが好きだし、旦那と出かけるくらいです。
何度も誘われてるし一回ご飯に行ってみるべきでしょうか?その人はアクティブで色んなお友達と会って遊んでるみたいでよく聞かされてます。私はあまりそういうのしないから出かけるにも勇気が必要で、、笑
秋にディズニー行きたいらしくて私と仲良くなって行きたいと言ってました、、。
私もディズニーは好きだけど気を許した人じゃないと気疲れしちゃうタイプなんで時間が必要なんです、、。みなさんならとりあえず一回ご飯行きますか?

コメント

みふ

迷ってるならとりあえず一回ご飯行ってみてもいいのではないでしょうか!☺️🙌私もどちらかというと1人が好きですが、個人的に自分の話をよくする人とは気があうので、私だったらいってみると思います!

ママリ

何度も誘われているなら、1回ご飯には行きます☺︎
でも長時間人と居ると疲れるので短時間でサクッと切り上げます💦
約束するだけでも体力使いますよね…アクティブな人羨ましいです。

  • ママリ

    ママリ

    ディズニーはよっぽど仲良い人とじゃないと行かないです!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも一日中いるのは無理です。めっちゃ疲れます。
    自宅に招きたいと言われているので自宅に行く事になるかも、、わたしよりだいぶ年上なんです。
    本当に人見知りとか全くしなくて誰とでも仲良くなってしまうみたいで、、。
    わたしとは真逆すぎて。。わたしは仲良くなるのにめちゃくちゃ時間かかります。

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    自宅ですか!!
    その方コミュ力高すぎませんか😳
    年上の方だと余計に気を遣いますね…
    私も仲良くなるのに時間がかかるし、仲良くなっても話す時緊張したりします…🫥

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃコミュ力高いです。職場でも人類みんな友達みたいな人だと言われてるらしいです。
    とにかくずっとしゃべってます、、笑
    わたしとは合わないかもって最近思いはじめてます。疲れちゃうんですよ、、。

    • 8月26日
🐈

とりあえずごはんくらい行ってみて合わなければ距離置くのがいいと思います🤔
でもどうしてもごはん行くのしんどい!と思えば旦那が厳しくて〜みたいな感じで断ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日会社行く前に行くカフェの店員さんなんです。会社まで時間あるから時間潰しによってたら話しかけられて仲良くなりました。とりあえず1回ご飯ですよね。なんか気がのらないんですよね、、笑

    • 8月25日
  • 🐈

    🐈

    それだとめんどくさいですね😂
    ごはん行ったらもっと誘ってきそうなので、時間もお金もないし旦那もうるさいので行けそうにないです〜ごめんなさい😭って断ります🙇‍♀️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと誘って仲良くなろうとしてきますよね。ディズニー一緒にいける人探してるみたいだったし。
    その人自分の話ばっかりする人で、私が話しててもすぐ自分の話に持って行ってしまうし、私の話は興味ないような感じ。ラインも自分勝手な返事が来たり来なかったりでちょっと私には合わないかもって思ってました、、。

    • 8月26日
  • 🐈

    🐈

    話聞いてるだけで合わなそうです😅
    他のカフェ行くか、それが無理ならLINEの返信は5回に1回くらいにして忙しくて返せない、ごはん行く余裕がないと言い続けます😭

    • 8月26日