※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目でエコーを受けた際、赤ちゃんの動きに感動し泣いてしまいました。悪阻が落ち着かず入院することになり、入院経験者に質問です。入院期間や絶食解除、持ち物について教えてください。

10週目に入りました(♡˙︶˙♡)
エコー中、手足をバタバタ動かし、ツイストダンスを踊っているような動きがあり本当に赤ちゃんがいるんだと嬉しくて泣いてしましました😂💓


しかし、悪阻が落ち着かず明日から入院することになりました😭
悪阻で入院された事がある方に質問なんですが、
・どれくらい入院されましたか?
・入院後、何日くらいで絶食解除されましたか?
・入院中に持って行って良かったものはありますか?

沢山質問してしまい申し訳ありません😣

コメント

なーむ

毎回悪阻で2週〜1ヶ月程度入院しています😭
入院直後から病院食は出ていて、食べれるものだけ食べてねって感じでした💡
入院していると点滴しているから割と元気で、携帯や漫画を見ていました😄

さま

つわり辛いですよね😭
私は毎回入院してました。今回は入院嫌すぎて1日で強制退院させてもらいました😢
だいたい1週間から1ヶ月程度です。
絶食せずにお粥出してもらってました。
入院中は面会が厳しかったので、暇つぶしがある方がいいとイヤホン持っていってました。