※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫、不貞行為、風俗通いされてしまった方で、再構築している方、お聞…

不倫、不貞行為、風俗通いされてしまった方で、
再構築している方、お聞かせください。

①再構築を決めた理由
②再構築する上でのモチベーション
③夫がしたことについて以後触れているか
④何か仕返しはしたか
⑤現在の夫婦仲はいいか
⑥現在夫と夫婦の営みはあるか、
 ある方はいつから再開したか
⑦その後夫にやましい行動などは見つかっていないか
⑧再構築を決めた時に子供がいた方は、その時の子供の年齢

お答え頂ける項目だけでも嬉しいです。

私は交際中や妊活中も色々ありましたが、、
さらに妊娠中〜出産後の不貞行為も発覚しました。

もう信用はゼロなので限界かなと思っていますが、
再構築をされた方のお話も聞いてみたいです。

女関係の問題での再構築でない方は状況が違いますので、
コメントは大丈夫です。🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

1、子供たちにとってはいいパパ、実家に頼れない、給料がいい
2、ないです
3、ネチネチ言ってます
4、女性用風俗利用しましたが満たされませんでした
5、私が完全に上なので今は良好です
6、相手しないとまたされるという恐怖ですぐ再開しました
7、見つかってないです
8、つい3ヶ月前くらいの話です

位置情報アプリ、いつでも携帯みれる、携帯は中学生モード、飲み会は許可制、誓約書に次したら300万慰謝料一括、子供と面会なし、養育費20万を約束させました。次されたらもう諦めつきますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供たちにとってはいいパパ、大きいですよね。もちろん金銭面でも、、
    女性用風俗はご主人も認識されての仕返しですか?でも女性は心が満たされないと、満たされないですよね😭😭😭
    位置情報アプリは私も考えたのですが、結局携帯をどこか違う場所に置いて行けば意味ないのかなーとか色々考えてしまい。(我が家は車移動が多いので)
    携帯中学生モードは今調べたのですがいまいち掴みきれず、できることや、制御されること教えて頂くことは可能ですか?
    300万、面会なし、月々20万、課してますね!👏ちなみにローンとかはないですか?衣食住、養育費全て含めての月20万ってことですよね??

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も仕返しで女性用風俗行くから💢と言って、行きました!心は満たされないし旦那にはあまり響いてなさそうだしなんだか虚しくなって後悔しましたね笑
    位置情報アプリは正直あんまりあてになりません😭
    できることはLINE、インスタ、検索、ゲームくらいですね。エロ動画などは見ること、検索もできないです!あとTwitterもできないです。ないですね、面会なしで毎月20万もらう。離婚したら私もがっつり働かなくては結局は生活できないとは思います🥹

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に響かず、、なんでこちらがまた虚しくならないといけないんだ😡😡😡本当に、、なんなんですかね。。
    位置情報はあてにならない実感なんですねー私も位置情報見て見張ってていいよとか言われたのですが、、、、、何様だよって感じで😂
    なるほど、だいぶやれること狭まるんですね!教えて頂きありがとうございます!
    ローンなしいいですね!でも衣食住3人分で(私も子供2人です)将来の貯蓄とかももちろんしなきゃで、でも習い事やレジャーだって🥹って思うと、働かないとなかなかハードですよね、、これが現実ですよね、、
    色んな気持ち飲み込んで、とりあえず生活のためにもと割り切って!心が溶けていくのを待つって感じですよね😭

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね、、時間の経過を待つのみって感じですかね....まあでもイライラしやすくなった気がします。なにかあったとき、こいつ風俗行ったくせに💢って最終的にクッソイライラしてきます笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう!絶対!思いますよね!!
    私も些細なことに対しても、こいつ風俗行ったくせに😡汚い😡所詮その程度の男😡何も信用できない😡と思って、とりあえず寝る。そんな感じです😤😤

• 8月26日
ママリ

私の場合交際中から産後発覚するまでの3年間ほどずっと浮気されていました😅参考になれば

①不倫発覚したのが産後1ヶ月の時で子どもが産まれたばかりだったから
②これといったモチベーションは無いです
③既婚である事を隠していたようで相手の女性から慰謝料請求されているのでわりと頻繁にその話になります
④仕返しという仕返しはしてませんが、ネチネチお小言は言ってます😅あとこっそり旦那名義の家族カードで散財してます笑
⑤普通に出かけたり、子どもが寝てから2人で話しながらお茶したりもするくらいなので良好だと思います
⑥わりとすぐに再開しました
⑦今の所はアダルトサイトは毎日のように見ているようですが、それ以上は無さそうです
⑧0歳1ヶ月

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

1人ならまだ良いのですが元カノやマッチングアプリで知り合った女性複数人と関係があったようでここまでくるとスケジュール管理もいつもろくにできないのにすごいなとさえ思えました😅2人で稼いだお金から慰謝料支払うのはめちゃくちゃ腹経ちますが訴訟になっても困るので示談で済むうちに…と思ってます。
    不倫発覚と里帰りも無しだったのでお互いの両親は頼れず、産まれてきた子どもにも持病があったりで産後うつになりそうな要素満載な産後だったのによくならずにここまで元気に生活してるなと自分で自分に感心しました🤣🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーーやっぱルーズな男性は複数人となんですね、、私の方も過去の浮気やら、おそらく数えきれない風俗通いと、一人とはプライベートでも繋がって妊娠後期〜相当色々してたっぽいです。汚すぎる。。
    旦那さま全て認めましたか?こちらも証拠って全部集めきれないですよね、、?私の方は全く認めずで(でも嘘からボロ出まくり)、決定的な証拠があるのだけ一部認める的な感じで、性に関しても、ここまできても認められない(嘘をつける)病気なんだなぁと。そしてそれって反省してないと同じで繰り返すってことだと心底軽蔑案件です😭
    なるほど、、示談のうちに済むのがいいのかもしれないですね、、家庭に亀裂入れておいて相手の女も本当に許せないけど、それで早くキレイさっぱり終わるなら最善なのかもしれないですね😖
    里帰りなしだったんですね、、それは大変すぎます、本当によくがんばられました😢尊敬します😭💓お子様の持病は今は落ち着かれましたか??
    私は発覚してから食べられない、ほぼ眠れない日々なのでお腹の子どもだけが心配です😭
    子育てだけでも大変なのにお子さんの体調や、ご主人の余計なこととで相当ご苦労されたかと思います、、本当にご自身を褒めてあげて下さいね😢💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
交際中からその方とずっと二股してて産後1ヶ月で発覚、発覚を機に別れたってことですよね?ほんと人様の旦那様ですが、、何やってんだよ!ですよね。。
しかも相手から慰謝料請求されてるんですね、、旦那様がってことですよね。ママリさまも余計な神経使わされて、、お金も払いたくないけど早く解決するといいです。
そりゃ小言くらい言いますよ😤
それでも再構築に向かわれていて偉いなぁと思います。覚悟と努力と忍耐と、、って必要とされるものがハードすぎますよね。