※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒
妊娠・出産

つわりの乗り越え方や楽になる方法について知りたいです。皆さんは何週目くらいで落ち着きましたか?

現在9週目の妊婦です。
ずっと船酔い感覚で、つわりがどうしても辛くて、つわりの乗り越え方や少しでも楽になる方法を知りたいです。

皆さんどう乗り越えましたか?
何周くらいで落ち着いた!とかも教えていただけると、励みになります✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね…
めちゃくちゃわかります🥲
私はビタミンB6のサプリ飲んでたのと、気休めですがプリンペランという吐き気止め処方してもらってました💦
効いてたかはわかりません🙄
あとブラの締め付けとかでも気持ち悪くなってしまうというのをみて早々にマタニティブラに変えました( ˊᵕˋ ;)
あとはひたすら横になって過ごしてました…
一日が1週間並みに感じてました🥶
私は5w~16wくらいで悪阻おさまりました!
今とても辛いと思いますが、楽になるタイミングはくるので頑張ってください(><)

• bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

貴重なご返信ありがとうございます!とても参考になりますので助かります🙏🏻✨️

プリンペランという吐き気止めがあるなんて知りませんでした✨️(ノ_<。)

あぁ…分かります✨️( ߹ᯅ߹ )‪
    日が昇る度に、今日も長い1日が始まってしまった…と思いながら、夜中も、気持ち悪くて起きてしまって、悪魔のループです…笑😣🌀

特に匂いづわりが酷くて…

でもいつか、つわりに終わりがくるのですね!もう少し頑張りたいと思います✨️励みになるお言葉をありがとうございました!

このアプリ入れて良かったです✨️(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生に言えば貰えると思いますよ!
    「あんまり効かないんだけどね…」
    ってすごい申し訳なさそうにしながら言われますが🥹

何してても気持ち悪いんですよね、寝てても起きてても座っててもご飯食べててもт т

匂い悪阻私もありましたー!
    謎にツナ缶と定番ですがご飯のたけるにおいと夫の匂いがダメになりました🙄笑

お互いマタニティライフ🤰真夏ですし無理せずのんびり頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง💕︎
    赤さんに会うために✨👶

• 8月25日
  • bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

つわりでダウンしていて返信が遅れてすみません߹-߹

ありがとうございます!行きつけの産婦人科に聞いてみます✨️🙌

そうなんですよね( ߹ᯅ߹ )‪
    とにかく匂いのない食品を探して生きてます笑😂✨️

でも数日後には、食べれたものも受付なくなったりで食の別れが早くて悪戦苦闘…😫

夫の匂いは笑いました😂✨️

私は、旦那の買ってくる夜ご飯が匂いの強烈な食品ばかりで、レンジで温めた匂いが伝って、その度に、嘔吐して臭死ぬぅぅぅぅって毎日地獄です笑🤣
    でも、家事も仕事も買い物もマッサージもしてくれてるので、匂いのするもの食べないでーと言えず、毎晩悟りを開いて耐えております😂

少し話しすぎてしまいましたが、この話ができて1人でスッキリしました✨️笑

私からも、無事に安産となるように心より応援しております🙇‍♀️✨️

• 8月27日