※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退職のお礼にお菓子を持って行くことについて相談です。どのお菓子が良いか、配り方について教えてください。

【退職のお礼にお菓子を持って行くことについて】

昨日退職届を出しに行って来ました。
来月頭に保険証返却しに行きます。
来週からは新しい職場で働きます。
約2ヶ月間勤務でしたが、皆様ならお菓子とか
持って行きますか?
配送業なので10時以降は誰もいません。(事務さんはいますが。)
地区ごとに別れているのでお世話になった部署先の分だけで良いですかね?
他の地区担当とは関わりはほとんどありませんでした。
その際、コンビニのレジ上に並んでるお菓子?だと失礼ですか?
また、渡す時は会社に10時以降いない為
指導係に渡してみんなに渡してもらおうかなと思ったんですが、それでも問題はないでしょうか?
その際には、配達場所に行く感じになりますが、場所は分かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月勤務くらいだとお菓子など特に頂いたことはないですね🤔

なのでお世話になった部署にコンビニの焼き菓子とかで十分だと私は思います🤔

はじめてのママリ🔰

勤務期間が2ヶ月ならいらないかなと思います!
とってもお世話になってそのお気持ちでお菓子を渡したいと思うのでしたら、(コンビニに置いてあるギフトのような形になっているものだと思いますが)失礼とは思いませんが、あまりお気持ちが伝わらない気がします。
形式上持って行くだけなら、勤務期間も短いのでいらないかなと思います。