※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠をきっかけに、私と旦那と一緒に煙草をやめました。旦那も、私が赤…

妊娠をきっかけに、私と旦那と一緒に煙草をやめました。

旦那も、私が赤ちゃんのために頑張っているから俺もやめるよ、と自ら禁煙してくれました。

が、今日旦那からきた写メ(毎日昼休憩に写メを送ってくれる)に煙草が写っていました。元々旦那が吸っていた煙草ですし、弁当箱の横に置いてあったので確実に旦那のものです。

私の前では、私と赤ちゃんのために、と良いこと言ってるくせに、こそこそと吸っていると思うと悲しさと悔しさでいっぱいです。
みなさんどう思いますか?

メールの返事もどうしたらいいのか……つっこむべきなのか……わかりません。

コメント

かづたむ

私だったら、「あれ?まさか吸ってる?w」ってふざけた感じでLINEしちゃうかもです_(:3 」∠)_

• あい

あい

私も送ってみようかな…
    何て、返事がくるのか、私も怒ってしまいそうで怖いです((T_T))

• 2月15日

タバコうつってるw
やめたんじゃなかったんかいw
ちゃんと確認してから送りなさいよ(꒪ȏ꒪)
って送っちゃいますねw

• あい

あい

私も冗談っぽく送ってみることにします…ありがとうございます!

• 2月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も昔吸ってましたが火は付けずに安心材料として暫く持ってましたよ。
中々辞めるのは大変かと思います。私も一度失敗しました。
出来れば辞めてくれると嬉しいですが、自分の前で吸わない姿勢だけでも有り難いです。
ご主人様ももし吸っていたとしても以前より心持ちは違うかと思いますよ。

• あい

あい

確かに自分の前で吸わないことを認めて有り難いと思わないとですよね。
    ありがとうございます!

• 2月15日
そら

男の人の辞めるは信用しない方がいいですよ😅

私だったら別に自分のいないところで吸ってるからいいやって思っちゃいます(゚∀゚)

• あい

あい

ほんとですね…結局聞いてみたところときどき吸ってたみたいです笑
    信じた私がばかでした(T-T)

• 2月16日
やーこん

旦那が
これが最後の一箱!
と言って吸いきった箱から、箱を捨てずに並べてます笑
新箱開けるタイミングで、
いったいどれが最後の一箱なんだい😒
と聞き続けてます笑

• あい

あい

やめるにやめられない気持ちはわかります!笑
    なかなかやめられないんですよね(T-T)

• 2月16日
  • やーこん

やーこん

私自身、喫煙者だったので旦那の気持ちもわかるんですよね😂
    だから、辞めろ!とは言ってないです笑
    ただ、目の前に煙吐かれた時はキレました♡

• 2月16日
ぴち

ウチもです:(;゙゚'ω゚'):においで発覚しました!
「クッッサ!なんで吸ってるん?!」ってちょっとキレましたけど、タバコって中毒性ありますし、簡単にはやめられない病気なようなものと思ってます。
家で吸わないから目を瞑ってます👀w

でもあいさん自身も禁煙されてて、旦那さんは吸って…だと何で自分だけ?!とさらに腹立たしいでしょうね😅

• あい

あい

そうなんです、なんで自分だけ?って気持ちになってしまいます。
    けど私も家で吸わないだけいいと思って目をつむることにします(;´_ゝ`)ありがとうございます!

• 2月16日