※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、どのくらい買えばいいか迷っています。産院では1パック準備すれば良いと言われました。Sサイズも1パック用意しました。

新生児のオムツってどのくらい使いましたか?
産院では準備リストに1パック家に準備しておいて、
必要であれば買い足せば良いと書いてあったのですが
どのくらい買おうかなと🤔
Sサイズ(パンツタイプ)も1パック用意しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小さめだったので2ヶ月ぐらいまで使いました☺️
だいたい1日15枚前後を使ってました👌

ぺこ

退院してちょうど2週間経ちましたが、テープの新生児用を2パック使い切ったところです!
生後3週間です。3100gで産まれて、今3700g弱ありますが、まだまだテープの新生児用で大丈夫そうなので、2パック買い足しました😊

咲や

上の子は生後1ヶ月でサイズアウト、下の子は1ヶ月半まで粘りました😅
寝返りうつまではSサイズはテープでいいですよ

明日で1ヶ月になる息子がいます👶🏻

おしっこ確認するたびに少量でも変えちゃってるので多めですが1日15枚↑近く使ってるかもです💧 新生児サイズ5パックは使ってるかと思います🫨 そして今日また新生児サイズ1パック買い足しました😇🌱

はじめてのママリ🔰

人によって全く違いますよー。

うちは3ヶ月は使ってましたね。

買いすぎると最悪なので、その都度、少な目に買った方が良いと思いますよ。

いちご

とりあえず、3パック買いました。一日10枚=1週間で1パックなくなる=1ヶ月分という計算です🫡

ちーな

皆様ご回答ありがとうございます✨✨
結構買い足している方が多く見受けられたので2パックは用意しようかと思います♡