※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを放置せず、すぐに対応しましょう。精神的に辛い場合は、周囲の人に助けを求めるべきです。

泣いてる赤ちゃんどれくらい放置して大丈夫ですか?授乳は終わってます。精神的に限界なので手が出そうで触れません。別の部屋に避難させました。

コメント

ママリ

安全を確保していれば5.6分は放置しちゃいます!

はじめてのママリ

授乳とオムツ交換ができれいれば大丈夫です!仕方ないです!
限界がきてるということは、それまで頑張ってあやしたりしてきたんですから、上の2つのことだけやって、あとは離れましょう😊
赤ちゃんがママに望むのはお世話してもらうことなので、それさえできていれば大丈夫✨
もう十分頑張ってますから、ママリさんが落ち着くまで離れててください!

1人目の時は数秒も放置できませんでしたが、

2人目以降は10分ぐらい放置されてることしょっちゅうでした。

最長で20分ぐらいは放置してました。

はじめてのママリ🔰

夜中、私も限界で眠たくてフラフラで20〜30分くらい放置で仮眠したことあります😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。まとめてになってしまい申し訳ありません。ここに書き込みをすると正気を保てる気がします。

イライラして自分のももをひたすら殴り耐えています。少し放置してみますね。

Ko

安全が確保されていたらしばらく泣かせてました!
しんどい時は無理せず、安全確保してちょっと離れる事も大事です😊
十分頑張ってます😌イヤホンして音楽聴いて気を紛らわすのもオススメです😊