※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末婚されている方に質問したいです!うちは旦那が本当にゲーム大好きで…

週末婚されている方に質問したいです!

うちは旦那が本当にゲーム大好きで笑
何度話し合っても解決しないので半ば諦めていたのですが、
家に居られるだけでストレスだなぁと感じることが多くなり、、
離婚も考えましたが、パパっ子な娘なのでなかなかゲームだけの原因で切り出せず💦

家のことを全くやらないわけではないのですが、やはりゲームが中心にあるみたいなので、一個家事や育児をすれば今日はゲームをしていいんだと思っています🥺

ほんまにストレスすぎて別居か週末婚したいのですが、経験された方はいらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ほぼ週末婚です😂

仕事多忙でイライラしてる&子ども達に厳しすぎ&自由すぎる夫だったので、「お互いストレスになるなら別居婚のが良くない?」となり、夫は週2くらいしか帰ってきません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意の上って本当に羨ましいです、、
    夫も仕事しんどいと思いますが、フルタイムでこっちも仕事してんだよーって思ってしまって余計夫に優しくできないです、、笑

生活費も折半やし本当に一緒にいる意味がわからなくなってしまいました笑

• 8月25日