※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中は食欲がわかず、担々麺が食べたくて仕方ないです。家族の食事も食べられませんが、つわりが終わったら食欲が戻るでしょう。

つわり中の皆さん、つわり終わったら何食べたいですか?

私は今何見ても美味しそうに感じず、ニオイもダメだし…口の中が変で何食べても全く美味しくないです…
家族の食事を頑張って作ったらもう自分は食べられませんし😂

正直料理見ても食べたいなんて思いませんが、
つわり終わったら、担々麺が食べたくて仕方ないです😭

コメント

あやかまる

つわり、つらいですよね…そんな中お料理されてるの、すごすぎます👏

坦々麺、良いですね〜✨
私は焼肉ですかね!!
今はお肉も野菜も食べられないので、柔らかいお肉をサンチュに巻いて、がっつり食べたいです😊

• ママリ

ママリ

換気扇をしっかり回して、ウプッとなりつつ娘のだけでもと気合いです😂

お肉にサンチュ巻いて…食べたいですねー🥹実際食べられるなら何でも食べたいですよね😂私はまだ8週なのでつわりももっと悪化すると思うので、遠い夢…笑

• 8月25日
まみ

つわりはかなり落ち着きましたが
お好み焼き食べたいです😭‼️

• ママリ

ママリ

味の濃い、匂いの強いもの食べたいですよねー😂
    もう少ししっかり落ち着いたらぜひ食べてください!!私はまだ8週なので、遠い夢としてリストアップする日々です😂

• 8月25日