※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

育児書とひよこクラブを買い、昼寝するか勉強するか悩んでいます。昨夜はよく眠れたそうです。

ひよこクラブと育児書の分厚いのんを買いました。
今から昼寝するかこれらの読物を読んで育児の勉強するか悩んでいます。
ちなみに昨夜はたっぷり寝ましたが、寝ようと思ったら寝れます。
よろしくお願いします。

コメント

私なら飽きるまで読みます!

• らら

らら

1時間読みました!寝てまた起きてからよもうかしら。ありがとうございます❤

• 2月15日
ゆん

私も最近、分厚いのを買いました!
子供が寝てくれてる時に、産まれてから今までの分+1~2ヶ月先分くらいを参考程度に読みました。

鵜呑みにするのは良くないかもしれませんが、そういう本が一冊手元にあると安心はしますね( ^ω^ )

• らら

らら

うちも一二ヶ月先のを読むようにしています♪1時間読んで眠くなったので、また寝て続き読みます☆ありがとうございました❤

• 2月15日
ななママ 

「育児書に書いてあるからこうじゃなきゃダメ!!」「育児書通りに進まないから、うちの子病気なのかなぁ⤵⤵」とか、そういう感じではなく「こういう場合もあるんだぁ⤴⤴」みたいに読むなら賛成ですヾ(o´∀`o)ノ

• らら

らら

1時間読みました。なるほど~くらいに参考にしようっと思います♪眠くなってきたのでまた寝て起きてから続き読みます☆ありがとうございました❤

• 2月15日
ジャンジャン🐻

育児書、読んでないです😂

わたしなら寝ます‼︎

疲れは育児の大敵です🙌

• らら

らら

1時間読みましたがめちゃくちゃ眠くなってきたのでお言葉に甘えまして寝ます。ぐぴ~❤

• 2月15日
いちご みるく

寝なくて平気なら読みます☆

• らら

らら

1時間集中して読みたしたが集中りょくこれまでで限界でした。起きたら続き読みます☆ありがとうございます❤

• 2月15日