※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行が苦手で、家族との時間を大切にしたい女性がいます。夫は旅行好きだが、1歳の息子がいるため今は様子を見たいと思っています。将来は色々な場所に行きたい気持ちもあるが、現時点では旅行が苦手です。

旅行が好きじゃない方いませんか?😅
私があんまり好きじゃないです。
旅行行くなら実家、義実家に遊びに行く(実家は電車で1時間、義実家は新幹線で1時間)ほうが好きです(笑)
みんなに会えるしゆっくり遊べるし😆

夫は旅行に行きたくて仕方ないみたいなんですが、息子は1歳なりたて、まだいいんじゃない?って感じです😅

だけど大きくなったら色んなところに遊びに行きたい気持ちはとってもよくわかる…だけど旅行が苦手です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れ果てるので好きじゃないです。
行っても1泊2日です。お決まりの観光地見ても楽しくないです。

すず

あまり好きじゃないです…
知らないところに行くと必ず夫と揉めるのと、猫を飼っていて家にひとりにしておくのが心配で💦
だから宿泊を伴う出張が嫌です😱

ママリ

好きちゃ、好きですが、正直大変という気持ちのが大きいですね😱大人だけなら楽しいですが、子供いたら、疲れる方が大きくて💦