※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくて怒ってしまい、自己嫌悪しています。上の子供たちはよく食べていたため、余計にイライラしてしまうそうです。

最近遊んで離乳食全然食べなくて怒鳴ってしまった...6ヶ月に怒鳴ってもしょうがないのに。泣かせてしまった。
上の子達はバクバク食べてたから余計なんで食べないのってイライラしちゃう。自己嫌悪😇

コメント

m

息子ももうすぐ6ヶ月ですがぜーんぜん食べません🤣
娘は最初からめちゃくちゃ食べてくれてたので食べない子ってこんな食べないのか〜ってなってます笑
時間もかかるし汚れる割には対して食べてない、食べたと言うより舐めて広げたって感じで辞めたろかってなりますよね😮‍💨笑

• ままり

ままり

数十g食べるのに3.40分かかって半分は出してるんじゃ?ってくらい汚れててもう嫌になります😇😇

• 8月25日
  • m

m

一緒です🫢
    用意も大変なのに最後はベタベタで後始末も大変ですよね😩

• 8月25日