※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

まじでイライラする😣イライラしすぎて子供に当たってしまった。ほんま申…

まじでイライラする😣
イライラしすぎて子供に当たってしまった。
ほんま申し訳ない。子供の前では、パパの悪口は言わないようにと思っているけど、めちゃくちゃ言いたい。

思いついたことをダラダラ書いているのでスルーしてください😭💦

365日、24時間の自営業でしんどいとは思う。
仕事の合間を縫って、子供のために、朝子供が起きる時間に合わせて帰ってきて、保育園行く頃に出勤して大変だと思う。子供もパパがいると喜ぶからありがたいとも思う。
けど、帰ってきてるなら下の子の面倒を見るなり、上の子の登園準備を手伝うなり、何かしてほしいなって思うのは欲張りかな

育休中で365日24時間、家に居る私が全てするべきなんかな?
夫的には、私が子供と1日中ゆっくりまったり過ごしていると思ってるんだろうなぁ。
2 1時には寝室に行くから、ぐっすり寝れてると思ってるんだろうなぁ。
あ、そういえば昔『いいよなお前は、寝れて』て言われたことあったなぁ。まだそう思ってるんだろうなぁ。

帰ってきても、リビングで寝ているのなら、帰ってきてないのと一緒なんじゃないんかな?ほんまに子供に会うためだけに帰ってきてるんかな?わからん。
なんでママだけが分刻みで時間に追われた生活しなくちゃダメなんだろう。パパは時間が気にならないのかな。

期待するから、イライラするんだろうなぁ。
わかっているんやけどなぁ。そこにおったら期待してしまうよなぁ。明日からは透明人間と思って生活しようかなぁ。
できるかなぁ。

コメント