※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
ココロ・悩み

私の性格は変わっているのかな?面倒くさい性格かもしれない。人間関係で心を開けず、口下手で話題に乏しい自分に不安を感じている。ママ友作りをやめようかな。

私ってもしかしてかわってる?面倒くさい性格かもって思うことあります?人間関係で。
私が今そんな感じで、特別何かしたわけじゃないんですけど性格的になかなか心開けない、口下手、話題性ない人間です🥺
一緒にいても楽しくないだろうなーって自分で思います💦
もうがんばってママ友作ることやめようかなって。

コメント

はじめてのマママ🔰

無理してママ友作らなくていいと思います💦
私もママ友いません。
めんどくさいです😌
良かったら私が話し相手になりますからここで吐き出して下さいよ〜笑
私も以前はちゃんさんと全く同じ事で悩んでだけど吹っ切りました!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ですよねー😭😭
    なんか誘うのも毎回私だし、誘ったら遊んでくれるんですけどー🥹
    なんか自分頑張ってるなーって、これ時間の無駄かな?ってなってきました笑

いいんですかー?もう聞いてください🥺💕

• 8月25日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

毎回誘うなら誘われるの待ってみてはどうですか⁉️笑
    待ってみて誘われなかったらそれまでの付き合いって事で距離取るかな〜🤣
    私は小さい頃からの幼馴染の友達がいるんですがやっぱりその子達の方が気を使わないし一緒にいてて楽しいし居心地がいいです✨
    でもママ友からの付き合いから始まってずーっと仲が良いってパターンもありますけどね😆

• 8月25日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうですね!仲良くなりたくて焦ってたのかも!
    誘うのやめて誘われなかったら気にせずにします😊
    確かに私も幼なじみの方が気が楽ですー😌
    でもママ友を上手に作ってる人もいるのでいいなーってなってました💦

• 8月25日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

私も1人目の子が産まれた時は子育て支援センターやら児童館やら色々行ってママ友作ってキラキラ✨みたいな事思い描いてだけど現実はやっぱり違ったなーって🤣笑
    その場限りってカンジでしたね笑
    後、公園デビューとか⁉️笑
    何が公園デビューやねん!ってツッコミたくなくなる〜🤣

• 8月25日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

みんながみんなできるわけじゃないですよねー!笑
    てかこういうこと考えるだけ時間の無駄ですよね😌

• 8月25日