※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
妊活

排卵日についてのタイミング取り方に悩んでいます。2日に1回の方法は効果的でしょうか?生きている精子は2日間持続しますか?赤ちゃんが欲しいです。

タイミングの取り方について

別に焦ってるわけじゃなかったのに
周りの2人目報告が多すぎて
落ち込んでいます🥲

そろそろ排卵日なのですが
排卵検査薬が陰性になるまで
2日に1回やる作戦どう思いますか?
排卵日の前日と当日も
もちろんタイミング取りたいとは思うのですが
正確には分からないので
だったらいっそのこと2日に1回
常に精子を入れておけば良いのでは
と思いまして。笑
けど本当に2日間も生きていてくれるの
でしょうかね?

あ〜可愛い赤ちゃん欲しい😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそうですよ笑
常に待機していれば確率はあがります!

• tmmy

tmmy

わ〜よかったよかった🥰
    では、今周期はこの作戦で行ってみたいと思います🤤ありがとうございます!

• 8月26日
ママリ

私もまさにそれ思ってます笑
排卵日近くなったから2〜3日に一回やっとけばいいんじゃないかと思いましたけど3回でギブだなと思います、、
3日に1回はだめなんですかね?🥲

• tmmy

tmmy

同じこと思ってる方がいて嬉しいです🥰笑 我が家も連続は厳しいよなあってなってこの作戦にたどり着いたので、3日に1回がいいのめっちゃ分かります🥹精子って長生きするみたいですもんね!?タイミングって難しいですよね〜。この日!って分かりやすければいいのに😵‍💫

• 8月26日
きーまま

今月から2人妊活始めました😌今回はダメだったので、次はどうタイミングとろうか迷ってます🥹
実際そんなにはできないので悩みます🥹
排卵検査薬で強陽性の日はタイミングしますが、それ以外はどうしたらいいかわからないです😮‍💨

• tmmy

tmmy

いや〜お気持ち分かります🥹本当タイミング難しいですよね!そりゃ回数多ければそれに越したことないんでしょうけど、なるべく効率よく出来ればと思いますよね😂お互い上手くいくといいですね🥰

• 8月26日