※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしゅ犬
お出かけ

静岡駅周辺に詳しい方いますか?3月中旬に静岡県に住む友人家族に日帰り…

静岡駅周辺に詳しい方いますか?

3月中旬に静岡県に住む友人家族に日帰りで会いに行きます。
静岡駅周辺で子連れランチできるところはありますか?居酒屋でも大丈夫です。

①静岡駅から徒歩15分圏内
②大人3人、子供4人(5歳、1歳半、10ヵ月、9ヵ月)
③できれば座敷、個室(ハイハイ組をできれば放牧したい…笑)

ランチ後は駿府公園で遊ぼうかと思っていますが、他に駅周辺で子連れで楽しめるところはありますか?
現地の奥さま、知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

シェリー♪

こんにちは❗

よかったら参考までに(*^^*)
静岡駅の近くに松坂屋がありそこの8Fレストラン街に“梅の花”というお店があります💡
日本料理でちょっとカチっとした感じなのですが座敷で広めの個室もありました❗
うちの子もまだハイハイできるかできないかくらいに行ったのですが、赤ちゃんがいる旨伝えておいたら布団も用意してくれてありました🎵
5Fにはベビールームや子ども服が売っていたりするので、そこでものんびりできるかと思います⤴
もう少しカジュアルな感じだとパルコに入ってる“カワラ”というカフェやセノバに入ってる“アタリ”というカフェはいかがですか?(両方駅に近いです)
座敷席が少しですがあるので赤ちゃん連れでも行きやすいカフェだと思います(о´∀`о)

遊べる場所は伊勢丹の近くにある子育て支援センターとかでしょうか?
丸井の中にも遊べる場所あったと思うのですが、最近行ってないのでなくなってるかもしれません💦

楽しい旅行になるといいですね✨✨