※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが1時間おきに続いていて、陣痛かどうか不安です。昨日夜にも病院に行ったけど、朝には張りが遠のいて帰宅。再度行くのが気が進まないです。

まだ間隔バラバラな気がするんですが、今朝の5時ごろから1時間置きにお腹の張りと痛みを感じ、この1時間ではこんな感じで張りと痛みを感じてます💦陣痛でしょうか?

ちなみに2/14の夜中に規則的な張りがあり病院行きましたが朝方には遠のいてしまい帰宅してるので、また帰されるのも嫌だしなって感じです💦💦💦

コメント

あや

まだちょっとまばらかなと思います💦
前駆陣痛ではないでしょうか💡

• muu

muu

やっぱりまだ前駆陣痛っぽいですよね😭
    この間隔だと我慢できないくらい痛いと思うのでもう少し様子みてみます!ありがとうございます!😌

• 2月15日
ほのか

私まばらで微弱陣痛でしたよ😭😭

• muu

muu

微弱陣痛って普通に歩いたり携帯いじれる余裕あるくらいですかね?💦
    張ってて痛いけど、まだ普通にトイレとかも行けるんです…💦

• 2月15日
  • ほのか

ほのか

私は生理痛見たいな鈍痛が何時間も続いてましたが、動けたり、携帯も普通にちょせましたよ😫だけど、それが体力奪って脱水気味になりました😂

• 2月15日
  • muu

muu

あれから病院に連絡して、入院になりました!間隔短くなってるもののまだ我慢できる程度で子宮口もなかなか開かず長くなりそうです😂じゃあいま休めるうちに休んだ方がいいんですね!

ありがとうございます😌💓

• 2月15日
  • ほのか

ほのか

もう産まれちゃいましたかね??
    休める時に頑張って休んでこれから出産頑張って下さい💓

• 2月16日
橘♡

10分きってますし、これは本陣痛なりかけてますよ
前駆ではないですね
病院では何分間隔で電話と言われましたか?
10分切ってますし、1度電話してみてもいいと思いますよ

• muu

muu

10分切ったら電話してね!って言われてます💦ただ、いま動いてみたら少し張りと痛みが弱くなった気がしてるので様子みてみます、ありがとうございます😭

• 2月15日
  • 橘♡

橘♡

遠のいちゃいましたかね
    10分間隔には1度なってますから、かなり近いうちに産まれそうですね^^*
    たくさん動いて繋げましょ☆

• 2月15日
  • muu

muu

5分〜15分置きでばらつき出て来ちゃいました😭でも明日予定日ですし、なるべく自然に陣痛きて産んであげたいので動いてみます!ありがとうございます😌😭

• 2月15日

私、1人目の時に朝4時頃から前駆陣痛ぽくて1日様子を見て夕方産婦人科に連絡したら10分感覚になったら又連絡してと言われたので10分感覚になるの待ちながら普通に夕飯食べてお風呂も入り寝たら夜中11時30分頃に生理痛よりも痛いのがあり病院でんしてそのまま入院し朝方6時57分に産みました✨
2人目も夜中11時頃に下痢っぽい痛みで電話して産婦人科に行きそのまま入院して5時30分に産みました✨

たまたま2人とも同じタイミングでしたが、もしかしたらもう少しで会えるかもしれませんね(*^^*)
楽しみですね(^^)

• muu

muu

いまずっと痛かったのに、まだ動けるうちに家事しておこうと思って動いたら少し痛みと張りが弱くなった気がするので、私も様子みて電話してみようと思います!

• 2月15日