※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで右側のお股の写真が分かりにくい。性別はまだ不明。4週に1回の検診で待ち遠しい。

ベビーナブわかるかたに質問です🥺!
15週の時のエコー何ですが、右側がお股の写真になりますが何かうつってますか???分かりにくいですよね!性別分かればなぁて思ってましたがまだまだでした!もし見えてたらと思い投稿してみました!
よろしくお願いします(*^^*)
まだまだ4週に1回の検診!4週間待ち遠しい〜

コメント

yk

ベビーナブは赤ちゃんを真横から写した9〜13週くらいの時期のエコーでないとわからないです🥹💦

右のエコーはお股がキレイに写ってますが、はっきりこっち!と分かる感じではないかもです🙌🏻💭

♡♡♡

女の子かな~?って感じですね🐇🎀

もも

右側のエコーで女の子かなぁと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーナブは写ってませんが右のお股のエコーは女の子に見えますね☺️💗