※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちコロ
子育て・グッズ

みなさん、ベビーカーは何歳まで使いますか?私は車を持ってないのでまだ…

みなさん、ベビーカーは何歳まで使いますか?

私は車を持ってないのでまだまだ使う予定ですがそろそろ1番下の子も2歳になります。

歩きたがる時期で歩かせていますが昼寝がありキツくてベビーカーを使ってしまいます💦

上の年子もベビーカーがあると疲れた時に乗りたがり出来れば歩いてほしいのですがなかなか出来てない状態です💦

車がないご家庭の方でベビーカーを卒業したタイミング等教えてほしいですm(._.)m

コメント

ひー

上の子が3歳まで使用していました。
3歳になると基本歩くけど、遠出の時はお昼寝用に必要でした。
4歳の誕生日にディズニーランド行った時が最後に使った時でした😊