※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

旦那が何したいのか知らん…今の苗字捨てて、あたしの旧姓になるって言っ…

旦那が何したいのか知らん…
今の苗字捨てて、あたしの旧姓になるって言っていたが、一向に話し合いにならん!
そんな、話しすると逆ギレされる始末…
マジどうしたいの?逆ギレばかりされてたら、あたしの旧姓になる気あるん?って言いたくなる…
旧姓になるにあたって、一度離婚して、籍を入れ直すのかそれとも、家庭裁判所にいって申し立てにするのか…
ちなみに義家族たちとの同居解消するの来月なんだよ?バカ旦那は理解してるの?なんか、理解してなさそ…
あたしの母親に話す都合もあるんだけど、それ言っても逆ギレ…
イヤ…
寧ろ、2人で話す前に旦那が婿になる話をするべきなんだけど、旦那に余計な話をするなと言われる…
もう訳分からん…
しかも、旦那からしたらその話合いよりポケカを友だちとやるのが大優先…
ホント男ってそんなものなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは無茶苦茶腹立ちますね😑
どうして姓を変更したいのか分かりませんが、名前が変わるって結構大きなことですよねー!
変更の手続きはもちろん、銀行とか役所とか職場とか保険とか印鑑とか.....たくさん変更しなきゃいけないから軽い気持ちではできないことなのに!!

そんな話し合いも受け付けない態度、ほんとにむかつきますね。
義実家も実家も振り回すのことになるんだから、しっかりしーや!!!って腹正しいです😠

• 匿名

匿名

ホントそれですよね!
    旦那からしたら、それはまだ話合うことじゃないみたいだよ…
    あたしばかり焦ってバカみたい…
    てか、姑嫌いだからさっさと姓を変えたい…

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正に今だろ....今しなくていつ話し合うんだろう.....
    と思いました😂!!
    姑さんと早く離れられるといいですね😢

• 8月25日
  • 匿名

匿名

来月、あたしの車が実家に届いたらすぐにでていけます(><)
    ホントそれなんです…
    逆ギレばっかりしてさ(><)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレ旦那さんの姓を変更するまでの流れやスケジュールを聞いてみたいですね😭

自分だけでも荷物まとめておきましょ!!

• 8月25日
  • 匿名

匿名

今日の朝、軽く荷物まとめちゃいました(><)
    そんで、今日家出がてら実家にかえろうとしたけど、旦那から姑たちに説明するの面倒くさいから出るのやめろって言われました…あたしを止めるんじゃなく説明が面倒くさいが勝つんだって思えた瞬間でしたよ…

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹決めろって言って、実家に帰っちゃってもいいんじゃないかなって思っちゃいました💦
    なーなーにして、現状維持狙ってるのかもって疑ってしまいます。

• 8月25日
  • 匿名

匿名

ホントそれなんです(><)
    実母から辛くて耐えキレないなら実家においでって言ってくれて、仕事行くのにも、車がないと不便だからってことで車を買ってもらったので、なーなーにされたら即帰ります(><)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車を待っているのは仕事に影響するからだったんですね😭

帰りましょ!!
    お母様が味方なんですね!せめてもの救いですね😢✨

• 8月25日
  • 匿名

匿名

そうなんです(><)
    田舎すぎて車ないと不便なんです(><)

ホントそれなんです(><)
    しかも、小さいときからお世話になってる母親の友だちも味方でいてくれてます(><)

• 8月25日