※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問です。今月上旬に体外受精で採卵をし、1週間後に性交をしてその時は…

質問です。
今月上旬に体外受精で採卵をし、1週間後に性交をしてその時はなんともなかったのですが、その3週間後、生理あとに夫と致すと、今まで感じたことないぐらいとにかく痛くて途中でやめてもらいました。

8月2日に採卵、3日から10日間生理を来させる薬としてプラノバールを飲んでましたが、これは性交痛を起こしやすかったりしますか?

それとも生理直後は痛くなりやすいのでしょうか?

先月まではずっと夫とはタイミング法でやっていたので、どうして急にこんな風になってしまったのか…
体外受精を機にレスにならないか心配です。

もしくはここ最近仕事で疲れていて、そういう体調面も影響してるのでしょうか🥲
同じ経験のある方、いませんでしょうか。

今まで痛みがあってもしばらく入れたまま停止してれば馴染んだのですが、今回はとにかく膣が狭くなってる?ような何をやっても痛かったです😭

コメント