※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

【旦那が引っ越し先で一人で住むと言い出し、私が戻ってこないことに不…

【旦那が引っ越し先で一人で住むと言い出し、私が戻ってこないことに不満を持っているについて】

自分が引っ越す予定で電車通勤のとこ選んだくせに遠いとか、電車待つ時間が無駄とか言って帰ってきません。自分が帰ってこなかったのに、寝る時間がないとか疲れが取れんとか文句ばっかり。話したいことがあっても、ストレスを減らすためにも黙っておけと言われました。お金ためて引越しの予定ですが、色々あり、中々たまりません。すると、旦那が1人先に安いとこに住むと言い出しました。そしたら職場も近いし自転車で帰れる。お金がある程度貯まったら住みたいなら一緒に住めばいい。その間は、わざわざ電車に乗って戻ってくるのはめんどくさいから子供のこともしないし、自分からは会いに来ないそうです。使ってこんな人と引越してやっていけるのか不安です。なんか一緒にいる意味あるのか疑問です。

コメント

ママリ

頭が独身男の様に感じます💦

引越し先の環境は子供とわらびもちさんにとっていい環境ですか?
スーパー病院近いとか…