※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園年中の娘の担任と合わない。娘も怖がっている。相談相手は学年主任にするべき。

幼稚園年中の娘の担任の先生と合わないです。バスなので先生と会う機会がそもそも少ないですが、第一印象から違和感を感じていて。娘も先生がこわいと言っています。厳しくしてもらうのは私は賛成ですが厳しいを履き違えてるというか…自分の思い通りにしたいという感じです。年一回の面談の際もほぼほぼマイナスな事を言われました。
そして、最近モヤモヤすることがあり、担任ではない人に相談する場合誰に言えばいいのでしょうか?担任は学年主任です。

コメント

ふてこ

私なら園長先生に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり園長先生になりますよね。お話ししたことがないのですが少し頼りなさそうな男性の方でちょっと心配ですが…💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤの内容次第ですかね、、、
学年主任って強い人は園長より
強いですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうなのですね!上にも書きましたが見ている感じでは園長より強そうです…😅持ち上がってほしくないです…

• 8月24日