※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員でフルタイム勤務し、ワンオペ育児中の方がいます。休む時間がなく、毎日眠いです。現在の職場は融通が利き、子育てしやすい環境だと感じています。

ご自身が正社員でフルタイム勤務、ワンオペ育児の方、いつ休んでますか?

私9:30〜17:30平日勤務
(8:00家出発18:45お迎え行って帰宅)
夫7:00家出発22:00前帰宅、不定休

という感じで、夫が仕事の日は完全ワンオペ、
普段定時ダッシュさせて貰ってる分夫が休みの日は19:00くらいまで仕事して帰ったりしてて、休む暇がありません😂毎日眠くて。。。🫠
早く寝ればいいんでしょうが、旦那が22:00前に帰ってきてそこからご飯出して、片付けて、翌日の保育園の準備とかしてたら何だかんだ日付変わるくらい。
朝は6時に起きてるのですが毎日全然疲れが取れてる感じがしないんですよね、、

と言っても今の職場、子供の体調不良等融通かなり効くし、定時なった瞬間帰れる(定時前に帰らせてくれることもあります)し恵まれた環境だとは思いますし、子供2人いて今から新しい職場探そうとも思わないのですが、、

フルタイムワンオペママさんいらっしゃいますか?
しんどくないですか😭😭😭😭

コメント

mari

旦那の帰りを待たずに子供達と寝るようにしたらめっちゃ楽になりました😂

あとは自分のための有給をとって休んでます!