※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動についての悩み】皆さんの日々の旦那にイラッとすること教…

【旦那の行動についての悩み】



皆さんの日々の旦那にイラッとすること
教えてください 🤣🤣

・家事しない(マジでごみ捨てのみ)
・トイレ長い➕お腹弱い
・携帯めっちゃみる
・寒いと言って毛布被って寝て大汗かいてる(シーツを洗うのはもちろん私)
・夜にお風呂入って毎朝朝シャンする(朝起きるのギリギリだから子供の準備とかは何もせず朝シャン)
・要領悪い
・麦茶をほんの少し残してそのまま冷蔵庫にいれとく
・料理とか何もしないくせに冷蔵庫や調味料を整理したがる(勝手にいじって私が使おうとした時に移動してて ない!ってよくあります)

などなど…キリないです 😇😇笑


コメント

mari

トイレ長い、お腹弱いwww
うちもです(笑)
しかも、なんかタイミングがいつも絶妙に悪いです👊

P

・一切家事しない
・💩ばっかりする
・携帯めっちゃ見る
・動かないくせに暑い暑いうるさい
・料理しないくせに換気扇つけたがる
・たまーーーに料理したと思えば調味料とかの賞味期限切れてたよと言ってくる
キリがありません😇😇😇

はじめてのママリ🔰

疲れたアピール、服を子供のチェアやベッドやクローゼットの持ち手に掛ける、服裏返しに脱ぐ、洗面台に水飛ばしまくり、歯磨かず寝落ち、料理したらキッチンめっちゃ汚す、汚しても掃除しない、外食行っても携帯ばっかり喋らない

まっだまだあるしキリないですね🥲😂😂

どさんこママ(21)

お腹よわよわ、一緒です
なんなら子どもと公園行って焦って帰ってきたと思ったら‥‥‥😱もあります🤣

寒い〜って言いながらパンイチ。
暑い〜って言いながら服着込んでる。笑
人の飲み物を勝手に飲む!笑
これ飲んでいい?にえ〜って返したらならいいよ!って拗ねます。フリです。も〜そんないうなら飲めば〜!を待ってます🤣🤣🤣🤣

deleted user

イライラというよりシンプルに謎なのですが、うちもお腹弱いです!
男の人あるあるなんですかね?🥹

自分がめちゃくちゃお腹強いので全然わからないです🤰🏼笑

初めてのママり

お腹が弱く、漏らす+トイレの飛び散りがすごいのに掃除しない

そのくせよく食べる

髪をタオルでガジガジ拭きながら歩くから髪の毛が落ちる

洗い物したら周辺水浸し

部屋を与えたら腐海になってる

寝る時面積取りすぎ

食べこぼしが多い

洗濯物のポケットにゴミをいれたまま

食事中に休憩と言って横になる

テレビの音が大きい

はじめてのママリ🔰

たしかにうちもトイレ長い+お腹弱いです(笑)
特に出かける直前に毎回トイレに籠もります。
だから用意が一番遅い。
一つ一つの行動が遅い。
ごめんが言えない(絶対謝らない)。
私の意見に耳を傾けない。
家事や育児も言われるまでやらないし、言っても行動に移すのに時間がかかる。

キリが無いですね(;´д`)トホホ…

ママ

なんで男ってお腹弱いんですかね?笑笑笑笑
いつもピーピーしてません?笑

なかこ

トイレ長いの同じです!しかも一日に何回も篭もります。
夜スマホゲームして風呂にも入らないから「早く息子と風呂入ってよ!!」って5回くらい言うとようやく動きます。でもやっと動いたと思ったらトイレに行って20分くらい出てこないです。さらにこの前は風呂に行ったと思ったら脱衣所でゲームしてました(笑)
私に内緒でパチ屋行っていたし、お昼寝大好きで睡魔に弱い。休日もすぐお昼寝。
息子と遊ぶ時間よりスマホ見てる時間のが圧倒的に多い。
家事育児しないのに指摘すると「してるし」って機嫌悪くなる。
カーテンの開閉さえしない。

キリないですね(笑)子ども産まれてから旦那いらねーなって思うようになりました。

あおかい

お腹弱い+トイレ長い!
なんだ?男の人あるあるですかね?笑

本人イクメンだと思ってるけどむしろ邪魔(笑)
口だけで動かない
後でやろうと思ってたが口癖
自分のこと棚に上げて息子を怒る
自分すごいと思ってる
クソみたいなプライド高い
言い訳ばっかり

もうキリないですね🤣🤣

かなん

食べた食器を片付けない
トイレ行くと長い
ちょっと体調悪いと何もしない
休みの日は起きてこない
起きてきたと思ったら自分の部屋に篭る
ネットみてたりで夜更かしして体調悪いって言う
オラオラ運転
家電すぐ買い替える
すぐイライラする
探し物を見つけられなくて人のせいにしてくる
自分がイクメンだと思っている
自分がめちゃくちゃ優秀だと思っている
肥満を自慢してくる
…めちゃくちゃあります😂

ママリ

やばいw
今更ですがうちの事?!ってくらい同じです🤣❤️

お腹弱くトイレ長い(YouTube見てたけど私の足音で急にやめる)
麦茶も全く一緒です🤣

あと...
⚪︎子供たちにかけてあげた毛布を奪って寝る
⚪︎寒いなら暖かいパジャマ着ろと言ってるのにヒートテック2枚で寝る

どこの旦那もクソですよね🫨