※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

すごくしょうもない話なのですが、興味のある方はご覧なって下さい🙇‍♀️…

すごくしょうもない話なのですが、興味のある方はご覧なって下さい🙇‍♀️

現在妊娠中で、先の話になりますが、産後授乳期間を終え胸の垂れを何とかしないとな‥と思うようになりました🤣

3人目を産んだ友達で、授乳を終えたら胸が残念なことになって本当にショック!という話を聞き、私もそうなってしまうんだろうなと思って、今から育乳ブラや補正下着など色々調べています。
もう手遅れだとわかっていますが、やはりいつまでも女でいたい!と思う気持ちも捨てきれず、下着を変えてモチベーションを上げたいなと単純に思っています😂

今は、妊娠中なのでマタニティ用の下着を着用していますが、妊娠前とかは楽な物を重視し、上はユニクロのブラトップ、下はデカパンでした🤣笑

でも、産後急にレースのついた下着や上下セットの下着を着ると、夫に変に疑われないかと変に心配になり、こんな恥ずかしい話を夫に話したのですが、やっぱ急に下着が変わるとどうしたんかな?と思うと言われました😂
理由は伝えたので浮気とかの心配はないと思うのですが、皆さんは、普段地味な下着だったのに急にきちんとした下着を着用して、ご主人に疑われたことがあったりした人はいるのかなとふと思いました😂

ついでに夫の好きな色の下着は何か?という恥ずかしい質問を勇気出してしたのに、別にどんな下着の色でも特に何も思わないと言われました🤣笑
それはそれでなんか悲しかったです😇💨
元から淡白な人で、性欲に関しては皆無な人なので、ある程度予測はできた解答ではあったのですが、なんだか辛かったです😂笑

コメント

deleted user

うちの旦那は疑うよりも喜びます😅
久しぶりに爆盛れブラを着けたときガッツポーズしてました、、笑笑
色に関しては同じくこだわりないみたいです🤔
でも花柄のパンツを買ったらおばさんくさいと言われました笑笑
でんさんも柄にはお気をつけください笑笑

ちなみに授乳期間中はブラキャミどころかもう常に乳丸出しだったので、直母卒業と共に重力にボロ負け😃
いまは完ミなのでしっかり補正ブラしてなんとか立て直そうと努力してます笑

  • でん

    でん


    いいですね〜💕
    素直に喜んでくれる人最高です😂笑
    性欲に関して本当に皆無な人なので、下着変えたところで興奮とかマジでない人なんで、そういう人がすごく羨ましいです🤣

    花柄😂可愛いと一見思うのですが、おばさんっぽく思えちゃうんですね🥹
    気をつけます😂

    胸本当に垂れるので、悲しくなりますよね🥲
    私も、卒乳したらいい下着買ってみようと思います💪

    • 8月24日
さださん

1人目の授乳はラクラクプラで過ごし、断乳後お店でサイズを測り直してもらい可愛い下着を2セットだけ買いました!
測ってもらった時にアンダーは大きくなっているし、カップは2サイズダウンしてるし…でショックを受け可愛いのをせめても買おうと奮発した記憶があります。
その後すぐ2人目を授かったので数ヶ月しか使わずで💦

2人目授乳中ですがまたさらにサイズダウンするのか…と怯えていますが授乳中はラクラクブラが1番です!!😂

無事授乳が終わったら自分へのご褒美にまた可愛いの買いたいです✨
珍しい色選んだね!とか一言言ってもらえるだけで気分上がりますよね☺️

  • でん

    でん


    妊娠中や授乳中ってやはり胸のサイズがコロコロ変わりますね💦
    いい下着を買うなら、完全に卒乳して、しばらく経ってからの方が良さそうですね🤔

    ご褒美としていいですね☺️
    私も卒乳したらその楽しみを今から待ちます😂

    ほんと色とかで反応してくれたらいいんですけど、夫に色彩感覚ないんか?と聞きたくなります😇笑

    色どうでもいいと言われたので、好きな色とかで買えばいいんでしょうけど、一般的にやはり黒とかなんですかね🤔

    • 8月24日