※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

残業で遅くなって同僚とご飯食べて帰るのが不満。連絡してくれたらいいと思う。待っていたけどLINEを見ないフリ。朝冷蔵庫を見て小言言おう。

残業で遅くなってしんどいだろうし、お疲れ様って心の底から思うけど、遅くなったから同僚とご飯食べて帰りますって😫いや直帰して家で食べればいいじゃん😫せっかくご飯すぐ食べれるように準備てるのに😫それなら今日遅くなりそうって連絡してくれた時にご飯食べて帰るって言ってくれたらいいのに😫
ご飯作ったのに家で食べてくれない時本当に虚しくなるというか、泣きそうになります笑 ちゃんと連絡してくれるし、しょっちゅうある訳でもないし、たまにはいいかと思えたらいいのに、何回経験しても慣れれません笑
帰ってくるの待ってたけど、LINE見てないフリしてもう寝よう😡朝起きて冷蔵庫に入ってなかったら小言言おう😡笑

コメント

deleted user

わーめっちゃわかる!!お腹すきすぎたから、食べてかえるとか言われて、は?ってなります。作ったのに!?それならこっちだって、子供と二人で外食して楽したかったなとか、家族の都合で動いてるのに急にそういう事言うなって思いますよね。

りか

そうゆうのの積み重ねで
わたしは旦那の分だけ作るのやめました😌
毎日快適です😘