※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後22日経ち、軽い生理痛みと出血が続いています。生理4日目程度の量です。検診前に不安なので、同じ経験の方の意見を知りたいです。

出産後22日経っていますが、いまだに軽い生理痛みたいな痛みと出血まじりの悪露があります。量は、生理4日目くらいな感じで、大きめのおりものシートで収まる程度です。
これは普通ですか??
1週間後に検診なのでその時に診てもらいますが、ちょっと不安になったので同じ方で問題ないと言われた人がいたら知りたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

私 1ヶ月間ちょうは
悪露続いてました🥺

はじめてのママリ🔰

下の子の時、1ヶ月検診の時に、おりものシートで足りてたけどトイレの時に出る感じの量の出血をまだしていて、診てもらったら、中はキレイになってるけど、子宮の収縮がちょっと悪いのかなとの事で、子宮収縮材4日分くらいもらって、ほぼ止まりました❗️

ママリ

3ヶ月悪露続きました!
その間ずっと下腹部痛と腰痛がありました。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上続いたら
すぐ病院来てください!と言われ、見てもらいましたが問題ありませんでした!ちなみに、2ヶ月続きました😭

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇
みなさん長く続いていたのですね😣でも特に問題があったわけでは無かったようで安心しました💦ずっと不安で、ストレスも体に悪いので、、

確かに、私も収縮が悪いのかなと思いました😣ちゃんと診てもらおうと思います、ご回答ありがとうございました!