※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
子育て・グッズ

保育園後、旦那が子供を公園に連れて行き、休ませるよう指摘された。怒られた気分だと話していた。

保育園が終わってから旦那が子供のことを公園に連れていきました。すると連絡帳に「公園の疲れが出ているのか、今日はぼーっとしていました」やパパに直接「公園に連れていくのは良いんですがちゃんと休ませてあげてください」など言われたみたいです🥹🥹旦那と悪い事してないのに怒られてる気分だねと話していました🥹🥹

コメント

3度目のママリ

うちも涼しい時間に公園行っていますよ〜😊
逆にうちは公園に行かないと家でYouTube、喧嘩が絶えないので😇

寝る時間が遅くなったりしたわけでないなら、少しずつ涼しい時間に遊んで体力作りしますねと伝えれば良いと思います🥹

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    夕方でまだ暑かったから先生はそれを言いたかったんだと思うんですが、連絡帳でも送迎の時も毎回言われるのでちょっと😢😢

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

なんか気分悪い言い方ですね😨ビックリしちゃいます😅

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    わたしもなんかちょっとがっかりしました😢😢

    • 8月24日
deleted user

むしろ、「お迎え後に公園に連れて行かれて偉いですねー!」って話じゃないですか🥺?

夜に公園に行って寝るのが遅いとかなら分かりますが…。

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    なんか前の先生は「ママ偉い!」って言ってくれてました😢笑

    多分旦那が休みだったのに保育園に預けた&暑かったからって意味なんですかね、、

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっちですか、なるほどです…。
    保護者支援の立場として考えると微妙な発言ですね😅
    もやもやしますね💦

    • 8月24日
ママリ

え、私保育士ですが、お仕事後の公園!!偉すぎます!◯◯ちゃん、良かったね✨って感じでお話したり連絡帳書いたりしますよ😆
他の先生達とも、「偉いよね、私も夕方の遊び頑張って付き合わないとなぁ💦」と話してます。
変わった先生ですね🤣
お迎え後の公園程度でそんな疲れないですよ😂
そんな嫌味言うよりも保育園の休息バランス見直したら?って思いました笑

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    もしかしたらパパがお休みだったのに保育園に預けたから&暑かったから、なのかなと思いましたがそこまで言わなくても、、って感じでちょっとショックでした😢

    • 8月24日