※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
子育て・グッズ

保育園から帰った息子が寝てしまい、お風呂に入れるか悩んでいます。旦那は23時に帰宅するため、起こして入れるか、朝に入れるか迷っています。

息子、保育園から帰ってお風呂に入れようと思ったら寝ました😴
今の時間(20時すぎ)もまだ寝てるのですが、起こして入れてあげるのかわいそうだなあと思いながらも、保育園の菌あるし早く入れなきゃなと格闘してます😢
旦那は帰ってくるのが23時ごろなので、旦那が帰ってからいれるのもしんどいよなと思ってます。
皆さんなら起こして入れますか?
おむつ替えて軽く拭いて明日の朝お風呂に入れますか?

コメント

(´-`)oO

夜中起きそうな感じなら今起こしてお風呂入れます(>_<)起きない感じならこのまま寝かせて明日の朝体をおしりふきでふきます!
もう少し時間遅かったらお風呂入れずに寝かせます!

ちょこ

私は、爆睡ならそのまま寝かせます。1日くらい入らなくても大丈夫だと思います☺️

オスシ

明日お休みなら今日はそのまま寝かせます!
明日も保育園&仕事なら、朝はバタバタするので起こして今入れます😞💦

たにち

まとめてのお返事ですみません🙇🏻
おむつ替えてパジャマに着替えてもすぐ寝たので明日の朝入れることにしました😴
回答してくださりありがとうございました💖
皆さんも日々育児お疲れ様です!