※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前の検診結果が右7個左12個で、不安です。同じくらいの方の採卵数や凍結数が知りたいです。

採卵についてです!

採卵前の検診に行ってきました。
結果は右7個左12個の予測だったのですが、
これって少ないのでしょうか?💦

ママリで見てると30個取れたって人もいて不安です💦
先生は順調に育ってるよと言われたのですが実際どれくらい採卵できるのでしょうか😩

同じくらいの数の方で採卵数、無事凍結できた数参考に教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
私は今年の1月に採卵しました。
26歳で取れたのは12個うち変性卵2個で、培養して3日目初期胚一個胚盤胞3個しか凍結出来なかったです💦

多いに越したことはないですが
卵の質も重要かなと思います☺️!
数が多くても未熟卵だと受精させれないとか…
実際私ももっと採れると思ったのに全然でした😂

楓🌈🕊🕊🕊

多いに越したことはありませんが、多嚢胞とか何かありますか?
低AMH2.3ですが、アンタゴニストでD12とかで同じくらいみえてましたが、そのうちの主席3ずつ計測されてそれが採卵できるのかと思いきや「多分これは萎んじゃうから…とれてもそれぞれ4つずつとかで合計8個とかかな?」って言われてました。
採卵は3回経験してて、1回目は採卵9⇨凍結5、2回目は採卵2⇨凍結1(LH刺激のタイミングが合わなかったかもとのこと)、3回目は採卵8⇨凍結7でした!