コメント
momo
私の写真と似てる気がするので
男の子で間違いないと思います💗
退会ユーザー
2人の男の子ママです☆
我が家の息子達と同じように見えるのでと男の子だと思います(*˙˘˙)♡
-
ひなた
ありがとうございます!!
男の子が良かったので本当に嬉しいです😂💕- 2月15日
-
退会ユーザー
良かったですね٩(ˊᗜˋ*)
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ♡
会えるのが楽しみですね!- 2月15日
-
ひなた
はい!!
男の子は優しいって聞きますし楽しみいっぱいです❣️- 2月15日
ひなた
すごく分かりやすいですね!!
ありがとうございます😆💓