※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家族・旦那

離婚しかないのかなあ。私が嫌いで離婚したいって言いながら仕事が終わ…

離婚しかないのかなあ。
私が嫌いで離婚したいって言いながら仕事が終わったらすぐ電話してきて仕事の愚痴を帰り道も帰ってきてからも聞いて2人で出かけよって言ってもどこ行こうか探し出したり。

それでもずっと嫌いで我慢してたって仕事も終わるの遅いからワンオペで終わるの待ってご飯あっためて洗い物して旦那は食べたら歯磨きしてさっさと寝るその2.3時間しかないのに何が我慢なんだろう。。。

一緒にゲームしてトレカの開封したりとかあの時間本当に全部我慢だったってなんなんだろ。
都合よく使ってただけか。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそんなんでした笑
2人目の産後なんか旦那の様子がおかしくなり、もう一緒にいたくない、もう一生好きになる事はないと思う。まで言われ別居してました。
その後もいろいろあって私が耐えられず夜中に子どもたち連れて実家に逃げ笑、電話で 態度改めない&私のことこの先もずっと嫌いって言うならもう離婚しかないと思う。ってズバッと言ったら、そんなつもりはなかったと言われ、再構築しました。