※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
家族・旦那

出産後の性欲の違いや夫の誘いに戸惑い、愛の意味について悩んでいます。

下ネタも多少含みますので、苦手な方はご遠慮ください。

出産してから性欲が全く湧かない私とは違い、夫の性欲は衰えず…。子育てで疲れているのもあり、子供が寝たら一緒にすぐに寝たいのですが、夫はいつもと変わらず「今日はヤるやろ?」と誘ってきます。なんで、ヤる前提で聞いてくるのか苛立ちながらも、断ったり嫌そうな態度を取るとすぐ不機嫌になるので、気持ちはのらないですがエッチはしていました。
昨日も同じような気持ちでエッチをしていると、夫から「もっと誘ってきてや。愛してくれよ。」と言われました。
その発言に対して私は心の中で「こいつ、何言ってんの。エッチだけが愛なんか?」と思い、夫への気持ちが冷めました。毎日子育てをしている私になんの感謝も感じられず心がモヤモヤしている最中での発言だったので、私はエッチの相手をするためにこの人と一緒に居るのかと思い、やりきれない気持ちです。

愛するとはどのようなことなんでしょうか?
エッチさえすれば、それで満足なんでしょうか。。。

コメント

おちゃ🍵

相手を思いやれるのが愛です。
思いやりで気持ちが乗らない中相手してるのに旦那は答えてくれない。って感じですね。
それから、今日はやるやろ?が史上最強に腹立ちますね。

• honeypotato✨

毎回「今日はやるやろ」です。
    お気持ちわかって下さる方が居て嬉しいです。
    出産前と一緒の気持ちと思わないでほしいです😤

• 8月24日
いちご🍓

女の方は出産で身も心も変わってきますよね。でも旦那さんは変わらないです。急に妻の性欲がなくなったと言われてもついていけません。
男にとってエッチをすることってかなり大事なんです。なぜなら男にとって好きでいれるかは性的な対象となれるかが大前提であるからです。
そこでスキンシップとかえっちとかで愛の重さを測るものなんです。
そこは理解してあげてくださいね。決して誰でもいいわけじゃないんです。あなただからしたいと思えるってことです。ただ強要してくるのは自分勝手なのであなたと話し合いながらお互い歩み寄る気持ちが大切だと思います。

そうなんですね。男と女とでは考え方が異なりますもんね。
    そこは私も理解しなければならないとことだと、教えて頂いて気づきました。
    お答え頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

元々男女は脳の作りも違いますからね、考えの違いが出てきて当たり前なんです。だから一つずつ歩み寄ってお互いが納得できる形を探らないとうまくいかないと思います。
    いえいえ、ご主人と仲良くやっていけますように😊

• 8月25日

そこを上手く擦り合わせていけるからこそ、お互いを思いやれる夫婦になれるのかもしれませんね。
    ありがとうございました😊

• 8月25日