※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりが口から外れることがあるか、仕様なのか知りたいです。使っているけど外れない子もいるか教えてください。

新生児や低月齢の頃フィリップスのおしゃぶりを愛用されたことのある方、、!
口から外れませんか?ほぼずっと手で押さえないと取れて落ちてしまいます。

でも病院の時から使ってるから、これが1番好みみたいです。

フィリップスのおしゃぶりはそんな仕様?ですか?
それともうちの子はずっと外れずに吸ってましたよー!って方いますか?

コメント

ミク

外れてました!!
ちょっと吸うのやめるとポロッとなりますよね😅

懐かしい〜✨

はらぺこあおむし

現在進行形でこれ使ってます!
1度吸い付くと外れることはあまりないですが
気を緩めたらポロっととれます😂

ママリ

他のおしゃぶりの形のは全然吸い付きもしなかったですが、

形が哺乳瓶の乳首に似てることもあってかこれはかなり吸い付いてました✨

調子がいい時は15分とか?自分で吸えてました!興味が無くなったり寝落ちするタイミングでポロっと落ちる感じでした^ ^

𝓀𝓊𝓂𝒾

寝落ちした時とかは外れてましたが起きてる時はほぼ外れず、結構上手に吸ってました😆