※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日が24日で、検査薬は陰性。妊娠時と同様の症状があり、お酒も控えている。希望はあるか悩んでいる。ドゥーテストも悩みの種。

今日24日が生理予定日です。
今週日曜日が久しぶりの友達と外食予定があり
クリアブルーで検査薬を先程して陰性でした。

ここ最近眠気、倦怠感、乳頭の痛み(これかなりいたいです)があり2人妊娠したときと色々似てたため
大好きなお酒をやめていました。

まだ希望はあるのでしょうか😔
陰性なら日曜日リフレッシュでお酒飲もうかと思っていましたが😔

ドゥーテストのほうがいいとも聞くし、
さらにモヤモヤしてきています😔

コメント

れい

排卵が遅れてたらまだ可能性あると思います!

  • 🔰

    🔰

    やはり1週間後まで待って検査するのが1番ですよね😔💦

    • 8月24日
deleted user

最終行為から2週間経ってれば陽性なら反応出ると思います!
まだ経ってなければ予定日当日ですし可能性はありますよ🥹

  • 🔰

    🔰

    27日で2週間経ちます!
    日曜日にドゥーテストでもう1度してみようと思います😔フライングですが💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回の妊娠は予定日当日真っ白で予定日から5日後にしたら反応あって排卵が一週間遅れてたので…!

    • 8月24日