※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みんちゃんまま
お金・保険

育児休業給付金は2月中に振り込まれますか?書類はもらっていないけど、前回は会社が手続きをしてくれていたそうです。今回も同じでしょうか?

育児休業給付金のお話なのですが、2016.10.1に出産しました。2017.1.6に出産手当ては振り込まれました。
育児休業給付金は2月中に振り込まれるのですか?😭
育児休業給付金に関する書類とかなにももらってないのですが,,,上の子の時は会社がやってくれていたそうで、ハローワークから振り込みがありました。
今回も同じかな?とは思うのですが,,,

コメント

ザト

1/27-3/31が申請期間です。
申請から約2営業日、最長1週間ほどで振り込まれるので、早ければ1月中に振り込まれているでしょうし、申請が期限ギリギリだと、振り込まれるのは4月頭になります。(>_<;=;>_<)。

  • @みんちゃんまま

    @みんちゃんまま

    結構幅があるのてすね、
    気長に待ってみます😱

    • 2月15日