※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
ココロ・悩み

流産手術後の出血について、少量で不安。検診でまだ出血ありと言われたが、大丈夫か不安。

流産手術後の出血についてです。手術後生理ぐらいの血は出てたのですが、1日後ぐらいからちょっと着くぐらいで少量で逆にこんな少量で大丈夫なのかと不安です。翌日の検診でまだ子宮に出血はあるけどドバっとでてくるって言われました。けどまだ出てなくて大丈夫かなと💦💦

コメント

な🧚‍♀️🩷

私も今月の10日に流産の手術をしました。その時私も多めに出血しますって言われましたが2日目くらいまでは生理2日目の出血量が続いたくらいで特に多めの出血はありませんでした。

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

お疲れ様でした😭😭 そうだったのですね😌 腹痛も特にないし別にそこまで気にする必要ないですかね😳

• 8月24日
もな💅🏻

流産の手術したことありますが、大体1週間後くらいに出血が本格的に始まった記憶あります。
2週間くらいで出血は止まりました!

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

これから出血するのかもしれないですね💦
    そうなのですね!もうちょっと様子見て見ます😌

• 8月24日