※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

男はいいなぁ。健診ついてきたって、エコー見るだけみたら「じゃ仕事行…

男はいいなぁ。健診ついてきたって、エコー見るだけみたら「じゃ仕事行くね」って行っちゃえるもんね。
こっちは採血やら、最後にまた会計に並んだりしなきゃいけないのに。

それで健診にちゃんと付き添いましたって言われたら殴っちゃいそう。

コメント

ぽん

気楽でいいですよね
こっちはかかえてるもんありすぎて(›´♢`‹ )
でもあかちゃん一番近くで感じれるのはママの特権です∩^ω^∩

• みるく

みるく

ほんと気楽ですよね。。エコー見ても何も言わないし、イライラします_:(´ཀ`」 ∠):
    まだ胎動がないので、なんだか赤ちゃんいるのかなー?くらいなんです( ;∀;)

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

これからどんどんあかちゃん感じれますよ♡
    私はおなかごといっつもだっこーってしてました∩^ω^∩

男の人は結局人任せなんですよ
    そーじゃないひともいるとは思いますが…
    あてにしても無駄期待するだけ損って思っててもなかなか…
    温度差イライラします(`-ω-´)

• 2月15日
  • みるく

みるく

胎動早く感じたいです^_^

人任せですよね、ほんと。。
    エコーだけでも来てくれるだけいいやって思おうとしたけど、やっぱりイライラします笑
    温度差ありますよね。きっとついて来てくれたのは性別がわかるかもって時だったからな気がします。性別わかったらもう来ないかもです( ;∀;)

• 2月15日