※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

美容室からの返信がありません美容室を1か月前から予約していましたが、…

美容室からの返信がありません

美容室を1か月前から予約していましたが、
息子さんがコロナにかかり、お店を休む事になったので
予約日を変更して欲しいと連絡が来ました。

娘を旦那に任せて行く予定だったので旦那が休みの日に合わせて予約していました。
変更する日も休みにお願いして希望の日を伝えました。
私が希望した日の次の日なら空いてる、との事だったので
ならその空いてる日でお願いします、と伝えたら
また別の日はどうですか?と言われました。
何度かやり取りがあり予約日が決まったのですが、
来月友達の結婚式があるのでヘアセットをお願いしたい、と連絡したら、何時がいいですか?と聞かれたので
1時半頃がいいと伝えたら2時なら手が空きますが
間に合いますか?と返信が来ました。
3時には式場に着きたいんですが間に合いますか?と返信しましたがそれから4日間返信がありません。
(美容室から式場までは車で10分ほど)(式場も伝えてあります)

もし間に合わないなら他の美容室にお願いしようと思ってるので早く返信が欲しいんですが、ずっと返信こない事ありますか?😅

コメント

ママちゃん

忘れてるんじゃないですか⁉️
私なら電話します😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡してみます😓

• 8月24日
ママリ

美容師さんもお子さんがいるとのことで色々事情はあるかもしれませんが、お客さんに対して4日間も返事がないのはかなり失礼かなと思います💦

私なら、予約を早く済ませたいのでもし無理そうなら明日他のところ予約させてもらいますね。など一言送って返事なかったら次の日に即別のところ予約します🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて行く美容室の予約で変更になり、ヘアセットの事で返信がないので行く前からめんどくさがられないかな?って心配になってます笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

息子さんがコロナとのとこなので、もしかしたらご自身もコロナになっちゃって連絡出来ないくらいしんどいとか…💦?
一度電話してみても良いかもですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡してみます😓

• 8月24日