※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

SNSで友人の幸せを見て自分が不満😭結婚後の誕生日プレゼントやディナーに不満がある。

SNSみてまた病んできた😅
高校の同級生の男女でゴルフよくいってたり、バイト一緒だった子は子供預けて旦那さんと誕生日ディナーいってVUITTONのプレゼント貰ってたり‥
結婚してから誕生日プレゼントは貰ってるけど、夫が考えるんじゃなくて私に欲しいもの聞いてくるかんじだし、子供預けてディナーなんてしたことない😭

コメント

病むの分かります😂
自慢したいだけなので気にしなくて大丈夫ですよ✨
私もブランド物どころかプレゼントすらないし、ディナーとは?ってレベルなので(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね😅いいことばかり載ってて、見たら病むので見ないようにしようと思います!😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

周りから見たら子供2人もいて、欲しいものプレゼントされてて羨ましい〜!!!🥺って思われてる可能性もありますよ!笑

• ママリ

ママリ

ほんとにそうだと思います😭ないものねだりですよね😭

• 8月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も、旦那さん優しいし幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡と言われますが、SNSなんてキラキラしたとこしか載せないもーん♡って思います😂
みんなそれぞれ他の人に思ってることあると思うので、プレゼント貰ってるし、可愛い2人のお子さんいるし、周りから羨ましく見られてるかもですよ👀❤️

• ママリ

ママリ

そうですよね😭みんなのキラキラしたところが凝縮されていてダメージを受けています🥲笑
    目の前の幸せにちゃんと目を向けたいとおもいます🥲💕

• 8月24日
ママリ

芸能人でもインスタは自分のステータス自慢をしてる場所なのだから、一般人がブランドだの仲間と遊んでまーす!みたいな自慢をしてるのを見ても「誰に凄いね!って言われたい投稿だろう😅」って思ってしまうな😂たまに自分は読者モデルみたいな生活してまーす♡ってインスタやってる一般人がいますけど、そういう人ほど心にポッカリ穴があいてるもんですよ😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
ついこの間子供いるのに誕生日プレゼント50万以上するアクセサリー貰っている友人をみて羨ましい〜ってなりました!
生活レベルが違って妬んでしまう人のSNSは端からミュートしていくと自分にとって平穏なSNSライフが送れますよ!