※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが残っているけど、普段は平気。食べ過ぎると吐き気が出る。つけ麺屋に行きたいが食べられるか不安。

つわりが微妙に残ってるんですが、平気な時は平気です。
ご飯も割と普通に食べられてますが、ちょっと動きすぎたり食べすぎたりした次の日は吐き気がでて1日休んでる感じです。
そこで質問なのですが、写真のお店で、旦那がずっと食べたいと言っていたつけ麺屋さんがあるんですが、本当にずっと食べたくて行けずにいたみたいで今日タイミング的にお昼に行ける感じなんです。
私も食べられると思いますか😂?
濃いスープのつけ麺屋さんらしいです💦

コメント

o.aya19991111

もしメニューに冷やし中華あれば、そっちのほうがいいかも…
豚骨は私の場合はもたれて結構大変。画像のは数口で私はだめかも。
ママリさんが食べたいものを食べるのがいいと思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら確かに魚介豚骨って書いてありました!!見ただけで豚骨ってわかるのすごいです😳👍🏻
    豚骨じゃない濁ってないタイプのもあったので、そっちにしてみます🤩

• 8月24日
はじめてのママリ

麺少量にして貰って食べるとかですかね、、!いざ頼んで食べれないとなると大変なので、、

あとはその時に食べれそうなの頼むねってあらかじめつたえておけばよいのかなっておもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

15年くらい前に行ったことある店で、その時は雑巾臭くて食べられなかった記憶があります😅
    調べてみたらさっぱり系のつけ麺もあるみたいなのでそっちを挑戦してみます👍🏻!!

• 8月24日

普段からそういうの好きですか?
私はつわり残ってても好きな家系ラーメン一人前食べれたので、もしそうならいけると思います!ただ食後は地獄見ます😂
あとは万が一残してもご主人が食べてくれる保証があればれば😃👍️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家系ってよくわからないですが、二郎はたまに食べてました☺️というか、野菜たっぷりの味噌ラーメンが1番好きです✨笑
    麺ライト、あっさり系のがあったので、それで挑戦してみたいと思います👍🏻!

• 8月24日