※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様は、パンパースSサイズが合っていますが、サイズが小さく感じるため、おすすめのオムツメーカーを教えていただけますか?

7ヶ月 236日の娘のママです(^^)
同じ月齢のお子様 オムツはどこのメーカー サイズ を使ってますか⁇
体重などその子によって違うとは思いますが..。

私の娘は パンパース テープタイプ Sサイズ
6.7キロです

最近 ムーニーのテープタイプ M
を頂いて 試してみたんですが うんち漏れがひどくて... 結局パンパースSに戻りました

ですが
パンパースのS サイズも そろそろ小さくなってきた気がして..
おすすめのオムツのメーカーも教えて頂けると助かります.°(ಗдಗ。)°.

コメント

くま

テープタイプはずっとパンパースを使ってました(o’∀’o)5ヶ月ぐらいでSからMサイズにサイズアップしてたのですが、ズリバイがはじまり、寝返りも激しかったのでパンツタイプのメリーズに変えました!!
色々使いましたがテープタイプはパンパースが一番しっくりきました♪

ykny♥

はじめましてー( ¨̮ )
明日で8ヶ月の娘、7.5㌔です🌷
ムーニーのはいはいパンツ使ってます!

まだムーニーのSパンツでもいけるのですが、ちょっと窮屈そうだったのでサイズアップしようと思ってSとMの間のはいはいサイズにしました(*´ο`*)

うんちもだんだん硬くなってきて、ゆるゆるうんちではなくなってきたので、漏れたりもないです😊

ムーニーのSパンツなんですが、
ゆるうんちポケットがあるのでほとんど漏れなかったです!😍
パンパースよりは少し大きめかと思うので、メーカー変えてSでも良さそうですよね💚

とまと◡̈*

メリーズMテープは足回り細めですよ(o^^o)
パンパース、グーンは大きめです!