※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那は私が熱38.9度もあるのに寝てます、爆睡してます、、死にそー

旦那は私が熱38.9度もあるのに寝てます、
爆睡してます、、
私はその中赤ちゃんのお世話をしてます、😂
死にそー

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭😭
旦那さん叩き起して変わってもらえないですかね😭笑

• まいか

まいか

こもりしたと叩き起こした所赤ちゃんが寝たら自分も寝ちゃいました😆

• 8月24日
ママリ

私もいつもどれだけ高熱出ようが2人のお世話してます🫠
しんどすぎますよねー、、
頑張って下さい😫

• まいか

まいか

心折れそうになりますよね😭
    大泣きしてみたり笑
    でも子供の寝顔を見るとなぜが頑張れるリセットされる感じになります笑

• 8月24日

ひどすぎます、、、、

はじめてのママリ🔰

男って本当そんな感じですよね。自分が熱出た時と態度違いすぎ。
根に持ってるので、旦那が高熱の時看病しませんでしたw

ココ

大丈夫ですか?
お身体きついときに、赤ちゃんのお世話は大変ですよね😭
旦那さまもお仕事等でお疲れだと思いますが、体調悪い時は代わっていただきたいですね💦
早く良くなりますように😭

はじめてのママリ🔰

もう状況変わってるかもしれませんが…

何度でも起こして代わってもらいましょう💦
旦那さんに何か事情があるのか、もともと非協力的なのかわかりませんが、高熱で一人でお世話して横で爆睡されるとか気の毒すぎます 泣

はじめてのママリ🔰

逆の時も私寝てるねと言い放ちます

ポポニャン★

大丈夫ですか~⁉️最低限最低限ママの体も大切だからいっぱやらんでー❎

旦那よ起きろー〰️💣️💥

ママは体調😵💦どんなに具合悪くても子供の世話がある。

旦那さんは熱で3日間寝込んでた。熱は下がり今は仕事行ってるが…クシャミ🤧を手で押さえる癖が無いから飛沫飛び2歳児に移る〰️💣️💥

熱あって寝れなくてオッパイ成人私もほぼ寝不足🥱寝てない😵💤⤵️

だが病院🏥行って薬💊貰うが中々飲まない2歳🥺声かけするのもう疲れたよ😢

どうしたら飲んでくれるんだろ⁉️『トーマスも飲んでるよ。幼稚園行けないよ。お外行けないよ。元気になるため飲もう』頭をヒネリ考えて声かけするが疲れたぁー😢

そして見事に私も喉がイタイ😖💥危ないので家の中なのにマスク付けてます。

2歳息子は手で押さえてって声かけ旦那さんはお願いしたが中々直らない〰️💣️💥

どんな時でも寝込めないママって大変~😖💦

そりゃストレスも半端なく溜まるワケダァー〰️💣️💥いつか見てるよ旦那👊😠見返してやる🏃💨

薬がヤで泣いて泣いて泣きわめいてオッパイ飲んだらスヤスヤ😪夢の💤🎠💤中へ行きました。お願い薬を飲んでクレェー🥳

みんなどうしてるんだろう⁉️スムーズに飲んでくれるもんなのかなぁー。。

はじめてのママリ🔰

私なら一度だけ通告してあげます!高熱がある事、赤ちゃんの世話は男でもできる事、人間として逆の立場になった時看病する気にはなれない事。

あとは相手の出方次第ですね。
赤ちゃんはいつも通り世話しなくても死なないので、手を抜いてくださいね😢