※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

明日退院する際のお昼の食事についてアドバイスをください。主人が食べたいものを考えてほしいけど、マクド以外におすすめはありますか?

出産後、退院した日のお昼は何を食べましたか?もしくは何が食べたいですか?

明日退院です!主人が食べたいもの考えといてね、と言ってくれているのですが、思い付きません😭

新生児がいるので、自宅帰ってから食べることになります!

今の第一候補はマクドです!
くだらない質問で申し訳ありませんが、他に何かありますかね?皆さんのご意見等お聞かせください!

コメント

はじめて

私の時はお寿司がすっごく食べたくお寿司にしました!笑

しんでんず

マックいいですね!ポテト!!

ほかに候補あげるとしたらお寿司(おすしは妊娠中も特に制限してませんでしたがw)、ローストビーフなどでしょうか!☺️

はじめてのママリ🔰

お寿司をテイクアウトして、
ローストビーフを旦那が作ってくれました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

お寿司一択です🤤🤤🤤❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私もはま寿司ネット予約して家で爆食いしました🍣

あーる

馬刺しとすき焼きです🤤

マーガレット

ちらし寿司です😂無性に食べたくて銀のさらで頼みました。その後もお寿司は片手で食べられるので割と頻度高めに頼んでます!

たそまる

お寿司制限しててお寿司屋さん行っても生物は食べず、サイドメニューやラーメンやら食べてたのでずっとマグロ イカが食べたいので退院したら絶対に食べたいです🥲