※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

4歳と0歳の子どもが高熱や苦しそうな症状で、市立病院で小児科の先生が不在で断られた。家族全員が体調不良で限界。どうすればいいでしょうか。

4歳と0歳が四日前から熱が出たり下がったりを繰り返してて 今日の昼間は熱がなかったのですが、夕方頃からまた高熱が出てきたので先程 この市でいちばん大きい市立病院に夜間救急ででんわしたところ 小児科の先生がいないからと断られました、
どうしたらいいのでしょうか、

苦しそう、高熱 ミルクの飲みがわるい 咳が止まらない 寝れない と言う症状です、

4日前にはクリニックにいって 風邪と診断され 熱さまは貰っていましたが 薬が切れたため、魘されているため 電話しました、

家族みんな体調悪い&日っきり暇なしに泣くので0歳抱っこ で、私も寝不足で限界です

どうしたらいいのでしょうか、

コメント

るい

#8000に電話して、近くでやってるところを教えてもらう

もしくは最寄りの消防署に電話して病院を教えてもらう

体重減ってたら0歳は危ないので他の救急に行く

かと思います!!!!!

• るい

るい

明日の朝イチでかかっていた小児科に電話してみる。
    休診の場合は、ほかの小児科探して、発熱受け入れオッケーか確認して行く

かと思います!

• 8月23日