※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
ココロ・悩み

子供が寝る時に足を撫で回す癖が気持ち悪くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

解決方法は置いといて
吐き出したいので書きます。
批判はいりません。

上の子が寝るとき頭をわたしの足側にして
寝るが寝るまで
ずーっとわたしの足を上から下まで
ひたすら撫で回してきます。
寝る時の癖みたいになってますが
それがもう気持ち悪くて無理です。
撫で回し方もソフトタッチな感じで太ももから
足首まで余るところなくゆっくり
撫で回す感じが言えばおじさんの
セクハラの仕方みたいな感じです。
気持ち悪すぎて触るなっていつも言って
布団でガードするけど
布団の隙間から手をいれて触ってきます。
ズボンをはいててもズボンの裾から
手を入れて撫で回してきます。
5歳相手とはいえ無理です。
こーゆー経験ある人いますか?
5歳相手にわたしがあーだのこーだの思うのが
変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は二の腕さわさわしながら寝ます。普段はくすぐったいなくらいにしか思わないですが、生理前は本当に嫌になります💦
なのでくすぐったいからさわさわしないで、腕掴んでてっていいます。
ソフトタッチが嫌ですよね。でももう癖になってて、触れてないと寝れないみたいなので、生理前はさわさわしないで、ガシッと掴んでみたいな感じで言ってます。
多分もっと大きくなってきたら、私も生理前だけでなく、常にうけつけなくなるかもしれません💦
妊娠中だから尚更嫌になってるのかもしれないですよね。

• 🩵🪽

🩵🪽

やっぱり5歳というのもありかわいいかわいい男の子とは成長とともに薄れていく為か
    息子が小さい時より嫌になってきました、、。
    癖になってるから辞めさせるとか諦めてますが、、。
    わたしの場合足でたまに上の方触りすぎてパンツとかおしりに触れたりします。ゾワッとします、、。気持ち悪い、、。
    もちろん妊娠中で年齢関係なく異性を受け付けなくなってるなとは薄々実感してますがかといってわたしも我慢できなくてイライラと戦ってます😭
    やっぱりさわさわしながらねるこいるんですね🤔安心するんですかね🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するんでしょうね😓
    お尻も嫌ですね💦
    おっぱいに手入れてる子、SNSでたまに見ますが、お母さんは普通にしてて、見てる方がゾワゾワします😓

• 8月24日