※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

吐き戻しが増えています。寝返りやずりばいが原因かもしれません。他の方はどうでしたか?遊んでいる最中に吐いてしまうことがあります。

1ヶ月前くらいから吐き戻しが増えました😣!
授乳から1時間の間で
少量を5回くらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
吐きすぎですか?

寝返りやずりばいをするようになったからだと思うのですが、みなさんはどうでしたか?

せっかく1人で遊んでくれるのに、
目を離すとゲロまみれになってます😂

コメント

maaaa。

飲んだあと寝返りしてうつ伏せになってるとき少量ですがゲップと共によく吐き戻してます。笑
ゲロまみれはありませんが…笑

• ぶるぞん

ぶるぞん

本当ですか?
    同じで安心しました💕笑
    離乳食+授乳後が本当ゲロまみれで😂笑
    最近自分のゲロでペタペタして遊んでるので見張っとかなきゃいけなくて大変です💦笑

• 2月15日
ゆか

もうすぐ6ヶ月です。授乳から1時間くらいの間は、うちもよく吐くので、授乳後はうつ伏せて遊ばせるのを出来るだけ控えます💦
パウンサーやハイローチェアに乗せてメリーをつけたりおもちゃを持たせて遊ばせます。

• ぶるぞん

ぶるぞん

同じですね〜😣✨
    最初は抱っこでいけたんですが、授乳後のご機嫌な間は遊びたくて仕方ないみたいで抱っこしてると怒るんです😂
    バウンサーやハイローチェアいいですね💕
    うちは買わなかったので歩行器に乗せてみようと思います\( ˆoˆ )/

• 2月15日
ままり

うちもうつ伏せでよく遊ぶようになってから気づいたら子どもの手が吐き戻したミルクでベトベトになって床が悲惨になってます(笑)
お腹圧迫されるからしょうがないのかなーって思ってました(>_<)

• ぶるぞん

ぶるぞん

やっぱり圧迫されるからですかね?✨
    床悲惨なことになりますよね😂
    フローリングやジョイントマットでやってくれたら良いのになぜかカーペットが多くて参ってます笑

• 2月15日