※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧ママ
家族・旦那

【予定帝王切開の身内同伴について】予定帝王切開で当日は院内に身内が1…

【予定帝王切開の身内同伴について】

予定帝王切開で当日は院内に身内が1人いないといけないと病院から言われましたが、実母は施設に入っており遠方のため頼れず、義両親はまだ若いため仕事…
助産師さんとの面談で特例で身内なしもしくは
子ども同伴で…と話になりましたが。術後の姿を子どもに見せるのはわたし的にメンタルやられそうなので
身内なしですぐ連絡が取れるならと決まりました。
その話を義母にすると有給残ってるし義父の会社は家族優先の会社だから2人で行くよ。家族なんだから!と言われました。ただ、義実家から病院まで3時間😓
なんか大事になってるけど頼っていいのかな😂?
お盆前に旦那と義母喧嘩して帰省しなかったんだけどな……笑
けど数時間でも上の子見てくれて、旦那とお腹の子が対面できるのは嬉しいなと思ってしまいました。

コメント

R

家族なんだからって言ってくれる義両親なら私は頼ります🥰

• 👦👧ママ

👦👧ママ

お言葉に甘えて頼っても大丈夫ですかね😊
    あとは旦那とお義母さんが仲直りしてくれると心置きなくお願いできるのですが…😣

• 8月23日
  • R

R

仲直りって言っても親子なので多分自然と仲直りしてくれると思いますよ🥺
    お義母さんも頼ってくれるのは嬉しいと思いますし☺️

• 8月23日